· 

東京土建江戸川支部の第五回婚活パーティwelcome board

結構本気出して作りました婚活パーティのウエルカムボード

こんにちわ。ひさしぶりの更新です。

先週の日曜に東京土建江戸川支部さんの「真剣に伴侶をさがすための婚活パーティー」が開催されました~。

 

今回は7組のカップルが誕生したそうです。

 

※土建さんの婚活パーティは昨年も、ボードを作成させていただきました。

⇒昨年の作品はこちら

 

 

今回は、「女性ウケ」を意識した作品を作成させていただいたんですが、

作品中にモチーフとして使用したのは

 

・ガーベラ(赤&ピンク)⇒熱愛、燃える神秘の愛

・マーガレット⇒真実の愛

・イチゴ⇒尊敬と愛、幸福な家庭

・ブルースター⇒信じ合う心

 

 

こんな意味が込められています。

作品の制作過程

夜な夜な作成している事がおおかったので、照明が暗くて申し訳ない。

 

作品はブラックボードに下書きをしたら、このように塗りすすめていきます。

 

※チョークアートを作成している方であれば、なんとなくわかると思うのですが、オイルパステルの粉が散ってしまって、こんなカラフルな作品を作成する際には、色が混じるのが気になることありません?

 

私個人的には、白いモチーフからせめていくと色が混じりにくい気がしますよ。

 

影になる部分の色つけをしてぼかしていくと、かなり立体的です。

 

描いててとても楽しかったな。

こんな感じで色つけをしていって作品が完成しました。

 

なんとなく花が咲いていく感じがとってもウキウキしちゃいますね。

今回の婚活パーティーでカップルになった皆様が幸せになりますように。

 

こっそり願掛けさせていただきました。

また、毎度東京土建江戸川支部のみなさまには感謝でございます。

 

ありがとうございました。

 

江戸川区で建設関係のお仕事をされてる方は、土建さんおすすめです~。

 

MAYACRAFTでは、完全オリジナルのチョークアートウエルカムボードの販売をしております。

 

⇒作品の詳細はこちら

まずは、LINEでお気軽にご相談ください。(^_^)

 

 

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加