楽天モバイルにしたらやすくなるの?

画像はね、関係ないけどこないだ作ったマグロカルパッチョ?みたいなやつです。

真ん中には、ネギトロのユッケのせてます。
卵が双子でした。

いい事あるかな。

今月に入り、約1年ほど続いていたあるお仕事のプロジェクトが終盤に。

来月以後の生活のために、同時進行で色々やらなくちゃなんだけど、ここ最近息子にあんまりかまえてなかった気がして、土曜保育を早迎えしてデートしてきました。


めちゃくちゃ頑張って仕事切り上げた❣️


新小岩駅のカラオケ行って、私は1990年代小室ファミリーシリーズ熱唱!

息子は仮面ライダーや、ドラえもん、鬼のパンツを熱唱!

ドリンクバーやアイスやポテトに大喜びしてくれてました。

私もスッキリ⭐️
からの新小岩のアーケード街をぶらり。

この間、家族で新小岩で有名なタイ料理のバンコクオーキッドのランチした後に、階段下りたら造っている途中だったのを見たタピオカ店。

今日見たらオープンしてました。
斜向かいにも、少し前にできたタピオカ店があって、地味に新小岩がタピオカミルクティー戦争を巻き起こしています。
行列できてたー!
並ぶの苦手なんで、ブーム去ったら飲み比べしたいです。
でも1杯580円とかそんくらいするんだよね。

そして商店街の入り口の法に楽天モバイルのショップも開店してました。

客寄せの景品のお菓子につられて息子が先に入店。
(ああ・・・・・とは思ったけど。)
SIM携帯って安くなると言うじゃないですか?
私もすごい気になってたので、話聞いてきました。
どうやら・・・・・・・・・・・・・・
楽天会員かどうかとからランクにもよりますが、私は携帯代半額くらいになりそうです。
やっぱ結果的にSIM携帯て安い!
しかも楽天ラバーな私にとってはかなり格安!
でも!端末代金の縛りなどもあるので、即決はせず、月末まで考えることにしました。
だってほら、国会で携帯代の値下げについてやってるじゃないですか。
少しまったらまた何か変わりそうですからね。
なんて倹約家な一面を見せてみました。
うふふ。
またしっかり検討したら、詳しい差額なども紹介しますね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加