在宅で働くフリーランスのランチなんてたいてい不摂生きわまりない

こんにちわ。

 

フリーランスって楽しそう。

(楽そう)

自由でいいよね。

 

上手いこと生きているよね。

 

なんてよく言われますが、自由=全てが自由なわけではありません。

 

それでも、たいして大きな欲はあまりないタイプなので、地味に生活をしてる私ですが

生活はね。

 

本当に質素です。

 

家族のためなら弁当も頑張って作りますが自分のためとなるとねえ。

そんなお母さんが世の中多いんですよね。

 

私もそのひとり。

OLぽいことしているときは周りの目が気になって多少は見栄えする弁当作ったり、買ったりしてましたが、今やこの有様。

 

ペヤングって美味しいよね~。

たまに食べたくなっちゃうよね~。

正直生麺の焼きそばより美味しくない?

 

現在PCを2台もちで、WindowsのノートPCでライティング業務。

 

MacBookAirでイラストや画像編集しながら音楽聴いて、手描きの作品の時は後ろを振り向けば作業台があるのでそこで制作しています。

 

そして、自宅で仕事をするときはたいてい簡単にたべながら作業できるものを食べる傾向にあります。(フリーランスあるある~)

 

おにぎりとか、パンとか、カップ麺とかね。

気が向くと作るんですが。

 

 

 

不摂生だよね~。

 

運動不足の上に高カロリージャンク的なご飯ばかり。

少し歩くようにしないとな・・

 

だって”ツケ”は自分にくるんだもの。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加