ガルボの【期間限定】豆乳抹茶が美味しすぎて止まらない

こんにちは。週末は皆様どうお過ごしでしたか?

私はかなり充実してました。
すごく面白い映画みたんで、近日中にレポでも書こうかな。

私、絵描くのも文章書くのもすごく好きなんです。
めちゃくちゃ文系。笑

それ以外の能力が著しく低いもんで。

そんなことはどーでもいいとして、最近めっちゃクチャはまっているチョコ菓子を紹介。

ガルボですー。

このサクッとした食感ヤバイですよね。
もともと結構好きなんですが、特にこの豆乳抹茶味は本当に!本当に!本当ーーー!に美味しい。

甘党ならぜひ試してみてください。
これ、本当美味しいんですよ。

ほんのり抹茶風味で、ホワイトチョコレートよりも少しさっぱりした豆乳チョコレートがマッチしてます。

いけない!と思いつつ秒速で無くなる。
カロリーは残念ながら、低くないので毎日買わないように頑張ってます。

でも買いだめしたくなる美味しさなんです。

甘党さんにぜひおススメしたい。
脳に糖分と、ボディに脂質も補給できちゃう魔法のご褒美スィーツかも。
期間限定だから、買いだめしたくて仕方ない、

ああ、でもこれ以上太りたくないから早く販売期間終わって欲しいような気もする乙女心です。

MAYACRAFTは各種アート販売サイトからのオーダーもお承りしております。

 

 

 

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

 

creema 

 

ハンドメイドマーケット「minne」

 

minne

 

 

もちろんこちらのサイトからも直接オーダーできます。

 

お問い合わせ

 

 

MAYACRAFTのアーティストってどんな人??

 

プロフィール

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加