妊娠中と気圧の関係

実は、現在妊娠8カ月の私。

最近まで元気過ぎる妊婦だったのに、最近めっきり体調すぐれません。
1日頑張ると次の日はほぼ寝込んでます。

ん?後期ツワリ?
赤ちゃん急成長する時期だから?
とか考えてましたが、どうやら気圧のせいでのもあるらしいんです。

満月や新月、台風時期なんかも、出産や体調不良多いと言いますよね。

そんな流れで、気圧のせいてのもあると、ママ友情報で知りました。
お腹の中に大量の羊水を抱える妊婦ですから、気圧で何かしら不調があるのは納得できますね。

梅雨に入ってめっきり、さらにグダグタですが、若干早産の傾向も見られるようなのでゆったりと過ごすことにします。

ちなみに今回の妊娠中、大好物はトマト。
柑橘系の果物。
バナナ。
パン。

あたりです。
長男のときは、マックのポテトよく食べてたなー

あと、トマト。
トマトは結局好きなんですね。妊婦って。
という事で、同じような症状で悩む妊婦さんは、頑張って梅雨を乗り切りましょう。

最近トマトが安くて本当に嬉しいです。

 

冬高かったからあんまり手がでませんでした😂

 

夏はトマト食べ放題。

くし切りにしたトマトにお砂糖とポン酢かけてたべるのにハマっています。

サラダにも最高。

 

妊婦はコーヒーあんまり飲めないから、トマトジュースよく飲みます。

MAYACRAFTは各種アート販売サイトからのオーダーもお承りしております。

 

 

 

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

 

creema 

 

 

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

 

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中です

 

ハンドメイドマーケット「minne」

 

minne

 

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

 

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中です

 

 

もちろんこちらのサイトからも直接オーダーできます。

 

お問い合わせ

 

 

 

MAYACRAFTのアーティストってどんな人??

 

プロフィール

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加