妊娠後期は頭痛になりやすい

おはようございます。

今日は頭痛が酷い、、、。


雨だから?なんでた?


妊婦も頭痛薬飲んでいい?


ネットでググったら、臨月ごろから頭痛に悩む妊婦多いみたいですね。


出産の前兆とか、ストレスとか、自律神経の乱れとか。


んー、でしょうねぇ。という原因が多い。


とりあえず、赤ちゃんのために頭痛薬はNGで、暗いとこで横になっとくしかないみたい。



とりあえず、おしゃべりが止まらない息子に、申し訳ないが頭痛やばいから静かにしてくれと懇願。


悲痛な母の顔を察して、朝は静かにしてくれました。家族に保育園送ってもらって、元気に登園。


保育園で思う存分ハッスルしてくれ。


鉄分補給も効果あるようなので、サプリも多めに飲んでおさまるまでまた寝ます。


今日はライターの仕事溜まってるからやりたかったのにな。


手が空いたら作品制作したかったのにな。


とまあ、色々思いますが、神さまも寝とけと言ってるので寝ときます。


おやすみなさい。

MAYACRAFTは各種アート販売サイトからのオーダーもお承りしております

 

 

 

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

 

creema 

 

 

 

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

 

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中です

 

ハンドメイドマーケット「minne」

 

minne

 

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

 

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中です

 

 

もちろんこちらのサイトからも直接オーダーできます。

 

お問い合わせ

 

 

 

MAYACRAFTのアーティストってどんな人??

 

プロフィール

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加