ゲーム好きにはたまらない!ドラクエTシャツ

ゲームTシャツ買っちゃいました。

ついうっかり。

 

楽天で見つけてついつい気になってしまった、元ゲーマーな私。

 

こ、、この文字は、、、

 

 

ドラクエよね?

ドラクエだよね?

 

年齢的にあんまりカジュアルな服装似合わないので自分じゃ着る機会ないけど、

 

誰かに着せたい。

 

できるだけゲーム好きでこのTシャツの価値わかる人に!

います。

身近に。


まずは妹の彼氏。

奴は暇さえあればゲームをし続けている心やさしきゲーム大好き青年。


最近夫の誕生日会のお料理担当してくれたり、息子の保育園通園手伝ってくれたり、

お出かけの時に送り迎えもしてくれたり、


これ以上ない優しい家族みたいなもん。


そして、面白Tシャツ好きでしょっちゅうへんなTシャツ着てるし。


ということで、そんな妹の彼氏のためにポチり。


そして、Tシャツのサイズやデザインのリクエストなどを家族のグループLINEで聞いていると、


夫までもが、「俺も欲しいです!」とのこと。



え!?そなの?そういうキャラなの?

たしかにうちの夫もゲーム大好きだけど、

欲しがると思わなかった。笑


このデザインがいいとリクエストもあり、ポチり。


そして、個人的に一番おすすめなのに2人とも食いつかなかった「ぬののふく」デザイン。


これ誰かに着せたーい!


あ、いたよ。昔っからの大のドラクエファン。もはや、私がドラクエを知ったのは彼の影響。


そう、父。

ということで、

妹の彼氏、私の夫、私の父の3人お揃いで購入してみました。笑


みんなこの夏、これ着てゲームしてね。笑



これが妹の彼氏に購入した「俺にーと」Tシャツ。

せいべつ:おとこ

レベル:1

HP:1

MP:1

ってやつです。

これ、うちの父の購入しました。

個人的にはこれが一番好き。

 

これが夫に購入の「おれのじんせい」バージョン。

▶やめる のほかにも

▶はじめる のバージョンもありました。

 

ちょっとしたギャグ狙いのプレゼントにぜひおすすめします。

ちなみに、到着してすぐに着ている夫。

お気に入りのようで、毎日のように部屋着として活用してくれています。

 

2,000円のTシャツをここまで着てくれると嬉しい。

記事もかなりしっかりしていて着やすいそうです。

 

買って良かったわ。

MAYACRAFTは各種アート販売サイトからのオーダーもお承りしております。

 

 

 

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

 

creema 

 

 

 

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

 

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中です

 

ハンドメイドマーケット「minne」

 

minne

 

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

 

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中です

 

 

もちろんこちらのサイトからも直接オーダーできます。

 

お問い合わせ

 

 

 

MAYACRAFTのアーティストってどんな人??

 

プロフィール

 

現在産休中のため、お仕事のご依頼はストップしております。10月に再開予定ですので、少々お待ちください。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加