りんごのシーズンが到来しました

好きな果物はなんですか?

わたくし、果物はなんでも好きですが、大人になってから1番よく食べてるのはリンゴです。

味も好きなんだけど、あの爽やかな香りがたまりません。
林檎ていう漢字も好きかも。😊

娘の予防接種の帰り道に、小腹すいてコンビニ寄ったら見つけたこの2つ。

コカコーラのアップルと、ピュレグミのはちみつりんご。

コーラもフレッシュなリンゴの香りが美味しいです。
ピュレグミは、ピュレグミ史上1位、2位を争う美味しさ。

いつ出てたんだろ。あんまりコンビニでお菓子買わないから知らなかったな。

そして何より、リンゴ味の製品は
「赤✖️ゴールド」というとんでもなく美しい色のコントラストを使ったデザインパッケージになってるものが多いので、見た目がいい。

赤とゴールド。

リッチでゴージャスで、華やかな組み合わせですね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加