MAYACRAFTちゃんと営業続けてます

おひさしぶりです。

全然blog更新できず、今日までに至ってしまいました(T_T)

 

 

たまにblogをのぞいてくださっている方もいらっしゃるのが本当にありがたいです(..;)

 

最近は、コロナの影響で、せっかく決まった下の子の保育園もおにいちゃんの学童も行けず、毎日子どもたちとただひたすらに遊んでダラダラ暮らしてます。

自粛生活が始まった最初のほうは、あわよくば子どもたちの隙をみて仕事してやろう!

何か作れればいいかな?なんて思っていたんですが、

 

そんなの無理(^_^;)

 

ひとり寝ればもう一人起きる。

常に「ママ!ママ!」の声が聞こえる毎日です。

 

落着いてなんて何も作れない~

 

ということで、blog更新は優先順位最下位にしてサボってました。

それでも、ここ数ヶ月の間にいくつか作品作らせて頂いて、本当に楽しかったです。

 

みなさまありがとうございます。

 

まだまだ、これからもマイペースに作品制作も子育ても楽しんで生きていきたいと思います。

 

ちょっとだけ作品画像のせますね。

あ、ちなみにトップの画像は似顔絵キーホルダーです。

飼い主さんの愛情をめちゃくちゃ感じた猫ちゃんです。

 

飼い主って、ペットオーナーでもあるんだけど、やっぱり親なんですよ。

気持ちは。

 

はたからみたら、ペットはペット。

でも飼い主からみたら、可愛い娘や息子でしかないんです。

 

私も昔溺愛していた猫ちゃんを見る度に、この子を人間として産んであげられたらどんなに良かったか……なんて考えていました。

 

そんな気持ちに共感していただける方がオーダーしてくださっているんだと思います。

これからも、そんな思いをカタチにしていけたら良いなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

チョークアート姫色紙サイズ作品。

15センチ×15センチ

 

3240円

レインボーアート オーダー

3000円~

チョークアートA4サイズオーダー

 

詳細

こちら特注オーダーのB4サイズ。

サイズのご相談はお受けしています。

 

希望があるかたは、お気軽にお申し付けください。

こちらは本革キーホルダー。

なんと1500円。

 

注文はLINEからでも、creemaやミンネからでも。

気になったかたはまずは相談してみてくださいね。

 

 

友だち追加

まだまだ紹介したい作品ありますが、娘が起きたので今日はここで(;゚ロ゚)

また時間のあるときに、更新します。

 

コロナで心身共に疲れ果ててるかたもたくさんいらっしゃると思います。

それでも、健やかに過ごせている日常を、人のために頑張ってくれている医療従事者や介護、物流や販売などのお仕事をしてくださっている方たちに感謝して、家の中で過ごしましょ。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加