· 

バリ・アジアンアート作品

こんにちわ。

またお久しぶりのblog更新となってしまいました。

 

時間の使い方が下手なのか、毎日blog更新するぞ~なんていう気持ちはあるんですけど、

ぜんぜんできない。笑

 

ダイエットできないのと同じかなあ(笑)

 

画像は最近作ったウッドバーニングのアジアン・バリ・ハワイアンテイストの作品です。

 

こういう色彩の感じ大好きです。

大好きだけど、この気持ちをどうしていいのかわからず、とりあえず作品にしてみています。

 

これは、k-asian-artというアーティスト名を使って、creemaとminneで販売していますよ。

MDFや白木などのベニヤを使って、電熱ペン(ハンダごて)で書いています。

 

着色は、お気に入りのガランダッシュの色鉛筆とアクリル絵の具。

自分の好きな色がでれば、塗料はなんでもいいことにしています。

 

 

こういう作品を作り溜めて、いつの日か個展したいな♥な~んて願望もあります。

子育て落着くまでは難しいけれど。

 

最近、うちの赤ちゃんがお熱を出しました。

生後10ヶ月で2度目のお熱。

 

むしろ今まで、ほとんど熱を出さなかったのがすごい。

この週末は、ひたすら子守と看病に明け暮れていました。

 

今日から元気に保育園にいってくれたので、久しぶりにこうやって更新するの思い出したわけであります。

 

なるべく早めにこのサイトも綺麗に作り直さないとな~。

 

ムダに広告表示されまくるのも嫌になってきたし。

ペットアートとアジアンアートももっと綺麗に紹介していきたい。

 

一からガッ!とリニューアルがんばろうかな!(やる気になったら)

というわけで、今日もがんばります。

MAYACRAFTは各種アート販売サイトからのオーダーもお承りしております。

 

 

 

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

 

creemaでペット作品を見てみる

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中ですよ

 

⇒アジアンアート作品を見てみる

 

ハンドメイドマーケット「minne」

 

minneでペット作品を見てみる

 

※アジアンアート作品は、k-asian-artという名前で制作しています。

まだ、数は少ないですが徐々に作品出品中ですよ

 

⇒アジアンアート作品を見てみる

 

 

もちろんこちらのサイトからも直接オーダーできます。

 

お問い合わせ

 

 

 

MAYACRAFTのアーティストってどんな人??

 

プロフィール

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加