はま寿司のテイクアウトサーモン丼

こんにちは。
人生をできる限り全力でエンジョイすることにしたわたし。

今日はどーしても、サーモンが食べたい!と思いつきました。

人混みが苦手なので、土日の回転寿司なんて行けない。
土曜も日中は仕事してる夫夕飯にテイクアウトでお寿司提案してみたけど、乗り気でもない、、、

息子に聞けば、『肉食べたい!』との返答。

諦めて、テイクアウトで1人で食べることを決意しました。

近所のはま寿司は、丼ものもテイクアウトで予約できるので、今回はサーモン丼を注文しました。

ちょっと崩れてしまいましたが、これでお値段500円はなかなかいいです。

38歳の私の胃袋にはジャストサイズ。

他にも結構いろんな種類あります。

近所に丼丸がなくて、なかば海鮮丼諦めてましたがこの手があったか!て感じです。
仕事柄基本的にほとんどの時間、ひとりで過ごすことが多いわたくし。

気がつけば、お一人様のプロの域に入ってきましたよ。

めっちゃアクティブ、ポジティブ思考で、フットワーク軽いお一人さまになれば、本当に毎日楽しい。

家族帰宅するまで、一言も発して無い自分にたまにびっくりしますが、もう他人が怖くて話せなくなってきました。

たまーに、友達とはしゃぐ時間も好きだけど、誰にも依存せず、誰に合わせることもなく過ごせる時間があるのも幸せですよね。

さて、もうすぐ息子も帰宅します。
家族が楽しい週末を過ごせるように、お母さん頑張るぞ。

昨日夫がメロンを買ってきてくれました。
こうやって、家族が離れていても家族のことを考えあえることが本当に幸せに感じます。

再婚して良かった。笑
子どもたちが喧嘩するので、(1歳と6歳なのに。笑)パパが見てるよ!ちゃんとしたほうがいいんじゃない!?とメロンをデコレーションして見せました。

喧嘩そっちのけで、おもしろーい!と爆笑してくれました。

色んな意味で、メロン役立ちました。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加