9月7日発売 『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』買っちゃいました

こんばんは。
皆さん占いって信じます?

わたしはできるだけ信じないようにしてるんですけど、この人のだけは信じてしまう。

ていうか、LINEもフォローしちゃってます。笑

でもって、さっそくフライングで購入して来ました。
発売日は9月7日なんですけど、友達がなんと昨日すでに入手してると聞いてもうね。

気が気じゃなかった❤️笑

とにかくね、本当に良く当たるんですよ。
ちなみにわたしは『銀のイルカ』ていうやつなんでふね。

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』の一部ですが、銀のイルカの基本性格と今年の運勢。↓



まさにこの通り。笑
本当このままの性格なんですよ。あたし。

妹にも、夫にも、友達にも、『このまま過ぎてびっくりだね!』と言われたくらい。
正式な発売日は明日なんで、いろんなとこで手に入ると思います。

あたくしは、TSUTAYAで購入しましたが、コンビニとかでも売ってるんじゃないかなー。

占いが全部当たるとは思わないけど、客観的に自分のことを見て判断する材料にはなるんじゃないかな。

興味ある方は、ぜひ読んでみてね!

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加