· 

2021年もよろしくお願いします

こんにちわ。

 

またかなり久しぶりの更新となりました。

 

最近、「あの~ホームページみて連絡したんですけど、まだ絵を描かれてますか?」

なんていう質問をいただくことがあり、

 

やば!ブログ放置しすぎている!!と慌てて更新している次第です。ご心配をおかけしました。笑

 

元気に活動していますよん。

 

確かに、私も個人店なんかでネットオーダーする場合、このご時世ですし、

「この人、もう活動してなかったりして・・・。」というのをブログで確認したりします。

 

大事ですよね。笑

 

絶賛第2子を子育て中のため、なかなか更新業務をおこたっていますが、

実際には、アートサイトやメルカリなんかでも作品を販売しているので、そちらのオーダーをこなしているのに必死になっています。

 

 

 

 

最近の制作作品の一部をあげていきますね。

 

クリスマスシーズンがあったので、プチギフトとしてキーホルダーがすごく人気でした。

裏面も簡単なモチーフならお描きできるので、持ち運べる作品として人気です。

 

お値段1,500円とお手頃ですしね。

こちらはご家族で使ってくださるようです。

黒シバちゃんは独特の魅力がありますよね。

 

裏面の焼き芋もポイントです。

 

コレを描いているときは、焼き芋の画像を参考に制作したので、すごく焼き芋が食べたくなりました。

 

我慢出来ずに、スーパーで焼き芋を購入したのを覚えています。

 

ほとんど子どもたちに食べられてしまったけど。笑

↓下のは、本当に私写真撮るのへたくそだな。

 

と思う作品画像です。

 

私のこの変なガサツさを今年はどうにかしたい。

こちらのフェレットちゃんは、リピーターさまのオーダーです。裏面のカサブランカがポイント。

というわけで、2021年一回目の近況報告です。

 

寒い日が続きます。

とくに今日は「大寒」ていう1年でもっとも寒い日なんだとか。

 

辛いですね・・・。

みなさん、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

息子の学校の旗持ち当番でしたが、赤ちゃん抱っこして外に30分立っているのは辛かったです。

(赤ちゃんのおかげであったかかったけど。)

 

ズボン重ね履きして、パツパツで苦しいし、手が震えて帰宅後に筆をもてるまでかなり時間かかりました。

 

 

 

 

最後に、いま制作中の作品をちらっと。

 

「K-asiann-art」という名前で、エスニックアート作品も展開中なのですが、なかなか制作時間が取れず進まなかった作品を制作中です。

 

たまには、みんなにあまり理解されないこういった作品を作ることも、

私にとってかなり重要な時間だったりします。

 

頭のなかにあるものを、どんどん形にしていくことでスッキリするんです。

 

時間の制約もありますが、今年は制作の1年にしていきたいな。

子育てとコロナが落着いたら、またアートイベントに出展するために今は作り溜めておこうと思います。

 

ではまた。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加