猛暑ですがみなさまお元気ですか

気がついたら夏になってます!!!

梅雨も明けたようで、いきなり肌を焼くような陽射しがサンサンとしていますね。

いかにも「夏だ!」という感じで、海やらプールやらに子供たちを連れて行きたくなります(^_^)

 

なかなか更新していないブログですが、たまにのぞいてくださっている方には感謝です。

 

日々、細々と制作活動を続けていますので安心してくださいね。

 

絵の制作業務と並行してそろそろ、このサイトをもっと見やすくしていきたいな~と少しづつ検討中です。

 

あれこれやりたいことと、使える時間が比例してくれないのが最近の悩みかもしれません。

 

そろそろ、サイトからの支払い方法の種類に電子マネーを導入すべきかな??と検討しています。

 

現在は、振込かアートサイト経由、メルカリなどのショッピングサイト経由での支払いをお願いしているのですが、LINEPayやPayPayなどでの決済ができたら楽ちんですよね~。

 

現在LINEPayの審査待ちなので、ドキドキしています。

 

そして私やっと、iPadproを購入しました。笑

 

ペット似顔絵アイコンなんかも販売できたらいいな~と思っているわけです。

 

全然いじれていないので、まだ先になってしまうかもですが、そのうちお披露目しますね(^_^)

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加