飯田橋のカナルカフェの亀さん

先日、初めて飯田橋のカナルカフェさんにお邪魔しました。

すごく暑い日でしたが、テラス席は風があって涼しい。
いや、そんなには涼しくないけど気持ち良い時間が過ごせました。

カナルカフェって、結婚式の二次会とかでも使えるカフェなんです。

 

水の色はかなり緑でしたが、すごく景色のいい素敵なカフェでした。

コロナの時期ではありますが、都心でもマイナスイオン出てそうなスポットに短時間でもいいから行きたくなります。

もちろんランチしてさっと帰宅しましたけど、こういう時間は大切だなーと思いました。
ランチにスモークサーモンのベーグルをいただきました。

すごく美味しかったけど、ベーグルサンドってどんな風に食べていいのかわからないのはわたしだけでしょうか?

フォークとナイフ?

私は丸かじり派ですが、、。笑

基本的に引きこもりだからあまり外食もしないんだけど、たまにはこういうとこいこう。

結構精神的に得るものあります。

ということで、最近InstagramやTwitterの再開などを頑張り出したものの、ちょっと息抜きにブログ更新もしてくのでよろしくお願いします。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加