香味屋の広東麺

1年半くらい前からずっと食べたかった江戸川区東小松川にある「香味屋(かみや)」さんの広東麺。

 

あんかけヤキソバや、あんかけラーメンに目がない私は、どうしても食べたくて機会を狙っていましたが、冬は寒すぎでいけない。

夏は暑すぎてたどり着けず・・・。でもどうしても食べたくて。

 

こんな暑い時期に、食べなくても・・・とは思いましたが、たまたま仕事が休みだった夫と二人で食べにいってきました。

(夫のは普通のラーメンです)

 

朝ご飯も抜いて食べる気満々!お腹がグーグーで挑みました。

 

すごく具だくさん。味は濃いめで美味しい!!!!

(想像以上にニンニクがきいています)

 

そして、画像の通り、めっちゃおおい。笑。

 

いや。私なら全部食べられるだろう!とタカをくくっていましたが・・・。

 

GENKAIは以外と早く訪れました。

 

とりあえず、食べても食べても減らない私の広東麺。

ラッキーと思えたのは、最初のうちだけであとは胃袋と広東麺の試合のような状態に。

 

結果、3分の1程度押しつけてしまいましたが、キレイに完食できました(^_^)大満足♥

 

味濃いめのあんかけラーメンや広東麺が好きな人には、本当におすすめです。

 

ぱっと見は、なんとなく入りにくい感じの老舗中華屋さんの「香味屋」さんですが、店員さんの人当たりもよくて、女性ひとりでも全然いけると思います。(私だけかな??笑)

 

さあ、腹ごしらえもしたし、絵の制作の続きにとりかかります!

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加