· 

シーズー&チワックスの似顔絵

シーズーのちゃっぷちゃん&チワックスのデミちゃん。

つい最近描かせていただいた似顔絵作品です。

ちゃっぷさんは、黒が多めでちょっと神秘的な毛色が特徴です。

デミちゃんは、うるっとしたタレ目と光の加減でゴールドや、白っぽか輝く毛色が特徴。

今回は、creemaからオーダーしていただきました作品です。
ちゃっぷさんは、眉毛や胸毛が部分てきにベージュがかっているとこがすごく綺麗。

本人の意思で、このカラーになっているわけではないですが、オシャレなカラーリングだな!とか考えながら描かせてもらいました。
シーズー系の子は、少し下からのアングルが可愛いですよね。

やっぱり鼻のぺしゃっと感がでるのがいいのかも。

可愛いのに凛々しい表情をされると、キュンキュンしますね。
こちらがデミちゃん。

甘えん坊な顔がたまりませんね。
撫で撫でしたくなる頭蓋骨がいい❤️

そして完成したのが、こちらです↓
今回はトリックアート風の木目調フレームデザインでお作りしました。

ぷくぷくしたハートに名前を入れたとこもポイントです。

お部屋に飾っていただいたときに、壁からひょっこりのぞいてるように見えるかな?

サイズは30㌢✖️30㌢サイズのオーダーです。

作品についてのお問い合わせは、公式LINEからご連絡くださいね😊

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加