· 

プードル&ダックス&ウサギさんの似顔絵

こんにちは!明日は台風が来る?とのことで心なしかソワソワしているワタクシ。

前回の台風でベランダに設置していた日除けネットの棒が真っ二つに折れたので、今回はしっかりしまっておこうと思います。

今回は、先日描かせていただいたプードル&ダックス&ウサギちゃんの似顔絵を紹介します。

今回のモデルさんはこの子たち。
トイプーのぽんちゃん❤️
うさぎのりおんちゃん❤️
ミニチュアダックスのりみちゃん❤️
こちらもミニチュアダックスのぱるちゃん❤️

どの子もとっても可愛いです♪

当初のデザインオーダーは、「シンプルに」ということだったので、こんな感じになりました。

だいぶシンプル♪
モデルが引き立ちますよね!

でも、私の絵は基本的に割と派手なデザインのが人気あるんです。

と思ってたら、、、

「もうちょっとだけ派手にしたいかも❤️」という依頼主さんからのリクエストにお応えして、最終的にこんな感じになりました。

制作の都合上、さすがに全部はやり直せませんが、こんなふうに一部描き足していくことは可能です。

デザインに悩んじゃう💦という人は、まずはシンプルめなデザインをオーダーしてもらえば物足りなければ追加という方法が取れていいかも。

基本的に当店のオーダー料金は、背景関係なく頭数での計算になるので料金も変わりません❤️


ということで、今回紹介させてもらった作品は新潟県のトリミングサロンさんのオーダーでした。

新潟県は、夫の実家があるのでなんだか身近に感じます💕

まだ、色々試験段階なのですが今後、当店では委託店舗もしくは販売代理店の募集を検討しています。

ペットショップやトリミングサロン、ドッグカフェ、動物病院、雑貨店などなど似顔絵オーダーの委託販売をお願いできるお店を募集予定です。

ご興味ある方は、ぜひお気軽に連絡ください。

ということで今日はここまで。


LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加