· 

ペット似顔絵お散歩バッグオーダー

可愛いワンコは好きですか?
わたしは大好物です❤️

フワフワも、すべすべもプニプニもたまりませんよね!

今回は、可愛いポメラニアンのぽん太くんとちっちちゃんを、ランチバッグサイズのミニキャンバストートに描かせてもらいました。
今回のモデルのおふたりはこんな子たち。
クリーム系のカラーのぽん太くんは、ザ・ポメラニアン!ていう感じの王道的な愛くるしさ。

そして、大理石のようなレアカラーなのちっちちゃんは、ブルーマーレという珍しい子です。
ちょっと色味の表現が難しくて、滅多に使わない筆を出してきました。笑


どちらも違う魅力に溢れてますよね。
ベースになったのはこのお写真。

なんだろなぁ。もう写真に顔を埋めたくなるくらい可愛いんですけど。

このお写真に舌をペロッと出した感じの絵にしました。

依頼主さんと一緒に最後に絵のバランスもチェックしてもらいながら完成。

絵は焼き付けて、絵の具もしっかり染み込ませて完成です。

こんな感じで、当店ではワンチャン&猫ちゃんに限らずさまざまペット様たちの似顔絵を描かせていただきます。

わたしは子どもの頃から可愛い物が好きでした。

毎日毎日、可愛いー!とオーダー画像見ながら仕事できるのは、かなり恵まれてますよね。

ということで、今回の作品はminneとcreemaで販売しています。

ご興味ある方はチェックしてみてね♪

MAYACRAFT【minne】店

 

MAYACRAFT【creema】店

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加