· 

ミニロップの可愛いうさちゃん似顔絵キーホルダー

こんにちは。いきなり寒くなりましたね!
風邪を引かないように、皆さまご自愛ください。

話は変わりますが、先日可愛いうさぎのまりあちゃんの似顔絵キーホルダーを制作させてもらいました。

ミニロップという垂れ耳のうさぎさん。

好奇心旺盛な甘えん坊の多い種類のようです。

うさぎさんは色んな毛色の子がいますが、どの子もなめらかな手触りがたまりませんよね。
今回のモデルのまりあちゃんは、複雑な配色の毛色。

色の調合に悩みながら制作させてもらいました。
若き頃、ジェニファーロペスに憧れていたわたしはリアルファーなどを何も考えずに愛用していました。

ある時、このファーになっている子達について、考える機会があり、現状を調べた記憶があります。

なんて残酷なことをしているんだろう。

それから、ファー製品はフェイクのものしか絶対に購入しないことにしました。

可愛い!綺麗!を手に入れるために何を犠牲にしているのか。

考えなきゃいけないことを、発信していく人がいなくちゃいけないと思います。
と、いうことでMAYACRAFTでは種類に限らず似顔絵キーホルダーを制作しています。

気になる方は、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加