やっと、1月2月3月分の寄付できました

こんにちは。あっという間に明日から4月です。

春ですよ💦

1月から度重なる保育園休園で、ほぼ開店休業中だった私。

蔓延防止も終わり、これで少しは色々落ち着くかな?ということで、やっとやらなきゃいけないことの整理をしました。

そのうちの一つが、早いとこやってあげたかった動物愛護協会への寄付。

すごい少ないけど、今回は3ヶ月分合わせて

20,480円ほど寄付することができました。

皆様ありがとうございます😊

本当はもっと私が頑張れたらもっと寄付に回せたのに💦

でも焦っても仕方ないので、一回じゃなく、100回。

ずっと続けられるように頑張ります♫
そんな中タイムリーな感じで、動物愛護協会から寄付者の名前載ってるよー!ていう冊子が届きました❤️
名前載ってる部分は、他の方の名前も出ちゃってるのでお見せできませんが、この冊子可愛い!
我が家のご長寿ペットさんたちの特集が写真たっぷり載ってますーーー!!

こういうの大好物❤️大興奮!!
きゃー!この子可愛い!
とか思いながらみてみたり。

あー、この子たちは、家族との思い出がたくさんある幸せな子達なんだなと幸せを噛み締めたり。

そんなふうに眺めながら、この子達みたいな幸せを与えてくれる家族が、全ての子たちに見つかるように私頑張ろう!!

とまた固い決意をしております。

引き継ぎ頑張るのでよろしくお願いします❤️

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加