2022年4月~8月分の寄付が完了しました(^_^)/~

こんにちわ!

かなり久しぶりの投稿です。

 

7月8月はコロナに感染したり、なかなか治らなくて熱を繰り返したりとしているうちに9月に入ってしまいました。そしてもう気がつけば10月…。

 

9月も娘の手足口病でほぼ何もできず。笑

手足口病って1回だけじゃないの知っていますか?

 

え?水疱瘡??ていういくらい酷い2回目がありました。

 

公私ともに本当に何もできていない夏にうんざりではありますが、今元気に過ごせていることに感謝しなくてはいけませんね。

 

動物たちのことも大切に考えたいけれど、こんな機会でもないと子供たちに集中してかまってあげる時間もとれないですし。

 

あまりに何もしなさすぎて、売上げ低すぎて寄付金ためていましたが、やっとちょっとだけですが寄付金たまりましたので本日振込できました!

 

「10,000円」分。

え?少ないって?これでも頑張れたんです。

正確には売上げから経費やら色々引いて、8,700円しかなかったのですが笑

 

残りの1,300円は私のへそくりから♥笑

 

全然制作もできていないので、またまとめていろいろご報告します~

 

これといって何もお知らせできるようなニュースもないのですが、近日中にサイトを大幅リニューアルします。

 

熱にうなされたりしていながら、思いついちゃいました(^_^)

 

MAYACRAFTペット似顔絵とは別のラインで、アジアンアートを制作しているのですが、そちらも見ていただけるようなサイトに変えていく予定です。

 

しっかり計画を立てて、またお知らせしますね(^_^)/~

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加