· 

寒い日のランチ

こんばんは。
最近凄く頑張ってホームページリニューアル中です。
カッコよく見やすくなる予定なので、お楽しみ。

なんでそんなに外出はしないのですが、すこぶる寒い日が続きます😵

こんなに寒いと、ランチは汁物がいい。
そしてできるだけ楽したい。
つまりカップ麺でいい。笑

というわけで今日のランチはコレです。

かなりこってりなロゼクリームラーメン。
一時期流行ってたよね。

韓国のティーンに人気とか書いてある。

出だしから気になってたのですが、カロリー高いし手が出ないー。なんで諦めてましたが、安売りされてたので購入。

トマトソース好きなら絶対好きな味。
(わたくし、クッタのトマトソース味とか、チリトマトとか好き)

量もしっかりあるのでお腹にたまります💦
美味しかった。

また見つけたら買おうかな。

とりあえずはこの冬のズボラランチ用に、大好きなカップうどんとカップ蕎麦を買いだめしてるので少しずつ消費していこうと思います。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加