シナノスウィートが美味しすぎて気絶しそう

果物が好き過ぎて楽天で毎月買うリンゴ10㎏

好きな果物ってありますか?
私は果物は結構なんでも好きなんですが、ここ数ヶ月本当にりんごにハマってます🍎

果物ってちょっと高くて、嗜好品的な立ち位置でもあるしなかなか手が出なかったのですが、

愛娘が果物大好きということもあり頻繁に買うようになりました。
(愛息子のときは、果物よりお肉🍖だったからやはり男女で違いますね)

八百屋さんで買うこともあるのですが、もっぱら最近買ってるのはコレ。


傷やへこみは多少ありますが、味はほんとに最高。

その時々の美味しい品種のリンゴがとどきます。

 

わざわざ買い物にいかなくてもいいし、ありがたい。

山形は20代のころから何度もいくほど縁が深いんです。

 

だから余計に美味しいのかな。

 

そしてとくに今の時期に買うことができすシナノスウィートが本当に美味しくて気絶しそうなレベルです。

 

娘・息子・夫まで「うわ~、最高の香り!味!」と大興奮。

 

自宅用なら本当に問題なくいただけています。

月に1箱ペースで購入しているのですが、シナノスウィートが買える今月はもう1箱買おうかな・・・・笑

 

安くて美味しいリンゴをお腹いっぱい食べたい!という方にはぜひおすすめです。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加