心機一転飛躍するために

こんにちは。またもや久しぶりの投稿です。
年も明け、節分もバレンタインも過ぎ、、あっという間に3月になろうとしています。

少し前から考えてたんことなんですが、今年からはね、もっともっと飛躍という言葉がフィットするような活動をしていきたい!と考えてます。

子育てに忙殺されてたり、コロナに追い込まれてたり、色んな経験があったここ3年。

んぎゃー!!

となるほど売り上げもガタ落ちでした😊笑

ま、いいか。私絵が描ければ幸せよ。何でのんびり過ごしてたんですけど、

先日、中小企業診断士の方や商工会議所の方に色々アドバイスもらえる機会がありまして。

だめじゃんね。私、キレイゴトばっかりじゃ。」
と、思えるようになりました。

もちろん、生きていく上で人生には色んなサイクルやタイミングがあるから過去の自分を絶対否定なんてしないですが。

今から転換期!と言えるくらい、自分を見つめ直していける年齢、時期に入った気がするんです。※ちなみに現在41歳。子どもは下が今年4歳。



写真は開発中のプリント製品です。

もっと知名度を上げて、売り上げを伸ばして、私がやれることを増やすには?

この自問自答を投げずにやることにしました。

誰に知って欲しい?
どんな人に買って欲しい?
何に使って欲しい?喜んでもらえるには?

色々悩み、

販路拡大でお店の数、増やす準備してます。
増やしたとこで、買えるものない人も多いのがアート作品。

じゃあどうしたらいいか。
商品数増やすために色々仕入れたり準備してます。

会えないけど、ネット上ですが、こんな人に来て欲しい。こんな感じで喜んでもらえるには。

なんて想像しています。
3月半ばからまた、新しいプロジェクトのために準備中。

まっすぐ前を向いて、やりたいことから目をそらすことない一年にしたいな。

私は描けて、作れる。だからこそ、たくさんの人たちからの愛情を動物に分けていける手助けくらいはできるんだ!

何で考えら日々です

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加