· 

制作作業に糖分補給は必須なのか

久しぶりの更新です。
毎日じめじめして梅雨全開の天候が続きますね💦

今年もこの季節が来たんだなーと実感します。

このあとの夏に備えて日焼け対策を万全にしないといけないなーと日々ネットでUVケアグッズとか見てます。

と、そんな中『糖質老化』の記事を見つけちゃった。

糖質の摂りすぎは老化をより加速させるというものですね。

今、めちゃくちゃシミを気にしてるんだけど、甘いものは辞められない。

これはもうかなり前から実感してますが、私本当に甘党なんです。特に絵を描き出したころからかも。

エステティシャンの友達にも何度も注意されてるけど、辞められないー!

作家とかクリエイター系の人はみんなこうなるのかな?

特にお酒を飲まなくなったら余計に甘いものに依存してしまってる気がします。

でも、心の栄養は大切ですよね。
ということで、雨にも負けず、老化にも負けずに今日も一日を楽しく過ごします。



LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加