· 

最近の活動について

お久しぶりです。かなり暑い日が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

 

私は、元気です。

ものすごい量の麦茶を毎日消費しながら、この夏を乗り切ろうと頑張っています。

 

さて、本題ですが。

最近はひたすらトライアンドエラーで新しい作品を作ってみたり、プリント製品の開発にいそしんでおります。

Instagramで見てくれた方もいるかな?

 

アジアンテイストのアートのほうでもけっこういろんな種類のガネーシャグッズ作ってみました。

というのもね、4月のクリーマスプリングさんのクラウドファンディングでは、あまり大きな集客効果がだせず、寄付のお金もあまり集められずどうしたもんかと次の手を考案しておりました。

 

もちろん絵を描いて生きていきたいし、自分のできることで動物たちに何かしてあげられたら・・・というのがメインで、何が何でも寄付したい!という話ではないのですが。

 

やはり、大人として、一度決めたからにはちゃんと続けて行ける支援のスタイルを確立したいとう気持ちがあるので色々と試行錯誤しています。

 

ここ3ヶ月ほど、かなり奮発してInstagram広告を出して集客効果を狙っていますが、どうもうまく行かない・・・

(ショップの売上げを安定させれば、安定的な寄付できるかなあなんて思ってましたが甘かったようです。)

 

とはいえ、HPを見に来てくださってる方や、ショップを見に来てくださっている方は確実に増えているので、即効性はなくてもいずれ結果につなげていけるように今は頑張ります。

 

今後は、子育ても少し落着きだしたし、コロナも落着いてくれたので、イベント出店なども少しづつ再開してイケたらなと思っています。

 

イベント向けのアート活動など、これからもより進化していけるよう計画立ててます♪

 

これからも細くながく寄付活動は続けていくのでよろしくお願いします。

 

 

最近の作品♪

 

ギフト用のオーダーが多くなかなか写真掲載ができないのですが、こちらはお客様に掲載許可をいただけた作品です。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加