· 

8/25~8/26イベント出店情報

8/25~8/26でイベントに出店することになりました(^_^)

今回はペット似顔絵屋さんとしてではなく、ボディ&フェイスペイントをいたします。

 

【場所】

9月にオープンする大田区の住宅地のちいさなスペース「3rd place101」さん。

お披露目イベントとして下記の8/25~26の町内会のお祭りに合せて実施します。

 

〈南馬込西一会の盆踊り大会〉

「3rd place101」さん事務所内

所在地:〒143-0025 東京都大田区南馬込5丁目17−2 馬込エクセレントハウス

 

お祭りの参加まえにぜひ、ワンポイントアートを楽しみにきてくださいね。

・フェイスペイント 500円~

(基本はワンポイントですが、大きなデザインをご希望の場合は要相談)

 

当日は、アジアン輸入雑貨のリングや、いつでも好きな時に楽しめるフェイクタトゥーシールなども300円からご用意しています。

今回は、会場PRイベントを兼ねた出店ですので、ペット似顔絵出店ではありませんが、実際に会って話しながらペット似顔絵制作の相談がしたい!

という方は、公式LINEからご予約いただければ、相談も対応できます。

 

ご希望の作品のサンプルをお持ちしますので、必ず事前予約してくださいね。

 

ちびっ子もママもパパも、ティーンも楽しんでもらえるイベントになれば嬉しいです。

当日は会場入り口にてキッチンカーもでるみたいなので、私もワクワクしています♪

 

ご質問はお気軽にどうぞ。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加