· 

夏休みのペイントイベントとヘラクレスオオカブト

お久しぶりです。なかなかblogを描く時間がとれなくて、更新できなかったのですが、先月の8/25~8/26に出店した西馬込の湯殿公園での夏祭りでのフェイスペイント光景の写真を公開します♪

 

この2日間は、非常に多くのちびっ子たちに出会うことができました。

夕方~夜にかけてのイベントだったのですが、ウワサを聞きつけて立ち寄ってくれたお客様が多かったです。

20時過ぎが一番人が多く賑わっていて、日中の出店しか経験のなかった私にはかなり新鮮でした。

 

当日は、➀500円でできる1dayのフェイスペイント、➁2~3日楽しむことができるフェイクタトゥーシールを用意。

フェイスペイントは洗うと落ちちゃうのが寂しい・・・ということで、意外にもタトゥーシールがかなり好評でした。

 

そして、今回一番記憶に残ったのが「ヘラクレスオオカブト」のオーダー!

「ヘラクレスオオカブト」ってどんな感じだっけ?

急いで画像検索して、調べながら描かせてもらいました。

 

すごく可愛いペイントができて、ちびっ子もご家族も喜んでくれました。

1日目は、1人で出店したのですが、2日目は息子も連れて参戦。

「よかったら子連れで出店しても大丈夫ですよ~」といってくださった「3rd place101」のオーナーさまの言葉に甘えて、連れて行くことにしました。

 

ということは2日目は、朝は息子の定期通院して、昼は2人でファミレスランチ。

午後からはイベント出店で夏休み最後のお出かけとして、丸1日一緒にいることができて楽しかったです。

 

電車移動で、大雨に降られて2人で走って移動したり、駅の乗り換え途中で困っている外人さんを助けたり、ママのお仕事を手伝ったりと色んな経験させてあげられたかな?

 

かなり充実した2日間でした♪

 

素敵な機会をくださった「3rd place101」さまと西馬込の皆様に感謝です。

 

今回お世話になった「3rd place101」についての詳細はこちら♪

 

ワークスペース「3rd place101」

所在地:東京都大田区南馬込5丁目(都営浅草線 西馬込駅 徒歩4分)

 

※ワークショップなどを開催できるワークスペースは、レンタルできるそうです。

詳細のお問い合わせは、以下のInstagramアカウントから連絡してみてください♪

 

すごく親身で優しい女性オーナー様が対応してくれますよ。

 

Instagramアカウント⇒3rd_place101

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加