· 

吉祥寺ねこだらけマーケット無事に終了しました

昨日(10月29日)は吉祥寺ねこだらけマーケットにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

 

朝一は雨だったのでどうなることかしら?とかなり不安でしたが、開始時刻前にはすっかり止んでとても気持ちのいい晴天の中開催することができたので、本当によかったです。

 

今までは結構いろんな業種の作家さんたちの集まるイベントに出店することが多かったのですが、今回は猫作家さんオンリーのイベントだったので生粋の猫好きが集まっていて、とても

面白いイベントでした。

 

公式パンフレットの仮装コンテストのお知らせに、うちの息子の写真が使われていてびっくり!笑

 

役立っててよかったです。笑

 

フェイスペイントをしてくれたちびっ子たちも本当に可愛くて、いい一日になりました。

ありがとうございました。

 

これから寒くなってくる季節ですので、しばらく外のイベントはおやすみさせていただきます。(ネットオーダーのみお承りします)

 

娘の体調不良も重なり、初日はお休み、二日目は家族の協力でなんとか出店できた今回。

いろいろ思うようにはいかないものですが、周りの協力でなんとか参加できたことと、新しい出会いに感謝です。

 

では、また☺️

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加