年内最後のご挨拶と寄付金のご報告

2023年のまとめ

みなさん、こんにちわ。2023年も残すところあと数日になってきましたね。

あっという間に1年は過ぎてしまいます。

 

もはや、毎年年末のblog更新で1年のしめくくりをすることで1年を振り返りをしている気がします。

 

今年も1年いろいろなことがありました。

 

《2023仕事》

・久しぶり(10年以上ぶり)にイベント出店をした。楽しかった(^_^)

・イラストのプリントグッズ化の開発を頑張った!本当にすごく頑張った!

(今のところ大赤字のままだけど、少しづつでも今後喜んでくれる人を増やしたいな)

・初めてInstagram広告を出してみた。

今まで出会えなかったようなお客様たちに活動を知ってもらうことができた。

・時たまアルバイトをしているんですが、そこで人として大事な多くのことを学んだ。

 

《2023プライベート》

・初めて中本の蒙古タンメンを食べた。美味しかったけど、セブンのカップ麺の中本のが好みの味だと知った。

・20年頼の親友の娘さんとうちの娘を会わせることができた。感動。

・久しぶりに山形の大事な友だちのところに泊まりに行けた。感激。

・息子と後楽園遊園地?アトラクションズでデートできた。幸せ。

・産まれて初めて苺飴を食べた。美味しかった。

・ゲキカラカレーにハマった。食べ過ぎて太った。

 

こんな感じでしょうか。

 

来年の抱負についても考えてみようかな。

 

 

来年について

そうだな~。来年は・・・

 

《2024仕事》

・もっとたくさんの人に私のアート活動を知ってもらう。そのために、クラウドファンディングを頑張ってみる

・SNS活動を頑張る

・海の絵をもっとたくさん描きたい

・ガネーシャの作品を増やしたい

 

《2024プライベート》

・子どもたちと充実した時間を楽しむ。一緒にたくさん遊んで楽しい時間を共有する

・運動する時間を増やして、健康管理に気をつける

 

こんな感じかな~

無理をせず、のんびりゆっくりまっすぐ進む1年にしたいなと思います。

 

2023年最後の寄付金について

今年最後の寄付額は5000円でした。もうちょっと頑張りたかったんですが、ちょっと赤字が多すぎてなかなか利益がでなかった(;_;)

 

下準備はたくさんしたので、2024年はもう少し多い金額を送りたいな。

 

ちなみに途切れていますが、寄付の使用用途は以下をメインにお願いしています。

 

<寄付の種類>

新しい飼い主を探すための寄付

 

 

 

 

微々たるものですが、応援してくださった方々の優しい気持ちのこもった寄付額です。

この金額で、猫ちゃん1頭のワクチン代や病気の予防ができるそうです。

 

3,000円あれば、中型犬1頭の1ヶ月分の食費になり、24,000円あれば新しい家族を見つける費用になるそうです。

詳細に興味を持ってくださった方は、ぜひ日本動物愛護協会の公式HPをチェックしてみてください。

 

https://jspca.or.jp/can.html

 

当店での作品購入をしなくても、直接動物たちのために寄付をすることができます。

(この財団以外にも、国内だけで多くの方々が愛護活動をしてくれています)

 

興味をもつきっかけはさまざま。

私の作品が、どこかのあの子の命を救うきっかけになれば幸いです。

 

では、みなさま良いお年を♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    美由紀 (土曜日, 27 1月 2024 09:24)

    ほほー!頑張ってるー
    みゆきにもやってほしいわー!

  • #2

    MAYA (日曜日, 28 1月 2024 20:15)

    わー!美由紀!!コメントありがとう�元気に過ごせてるかい?たまに気にしてくれてるのが本当にうれしいよー

  • #3

    美由紀2 (日曜日, 28 1月 2024 21:23)

    ラインじゃなくて、こっちに入れるのは、しっかりチェックしてるよー!と。ふふふふ。。
    つくばにも、こーい!!

  • #4

    MAYA (月曜日, 29 1月 2024 10:41)

    つくばかぁ。うん。頑張って検討してみるので、あと何年か待って!笑

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加